記事一覧

スポンサーサイト


やっと!



おはこんにちばんは(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



神城です。


つい先日、ようやく家で信Onが出来るようになりました!(*´∨`* )ノ



長かったネカフェ通いともおさらばです……!


夜遅くまではおそらく出来ませんが、少しはイン率が改善されそうですヽ(;▽;)ノ



ということで家からのログインで何をしようかと思ったのですが、まずは少し装備の新調をしてみました!





大きく変えたことと言えばメインの武器を弓に変えてみました!
潜在の関係で生命が少し落ちてしまうのは気になりましたが、それも九十九に手を出せば気にならなくなるでしょう(●´⌓`●)

ほかの装備は頭と胴を、使っていた装備より少し回避補正が高いものを購入し、改装しました(*´∨`* )ノ
ほぼ一目惚れです。笑
狩衣グラや、具足羽織グラも好きなのですが
「おおお……!!」と胸の高鳴りを感じたので(''


こんな感じの見た目で御札や、冒険板に応募して様々なダンジョンなどに行ったりしているので
ご一緒になった方、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神城潤

Author:神城潤
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

